こんにちは無気力ピスケ



週末から怒濤の仕事三昧で、疲れもピークに達してしまったのか、日曜の朝から喉がイガイガ⚡して、ただ今、絶賛風邪気味です…ガクリ


原因は分かってるんです。









電気毛布の強よりで寝てたから…❗マリオ
ここ最近こちらでも夜が暖かくなってきて、氷点下の寒さ対策に電気毛布を中度より上に設定しっぱなしだったのが、裏目に出て、乾燥&脱水症状になったんだと思います…ムンクの叫び


ネットで見ると、電気毛布を使って一晩中体を保温し続けると、体の体温調節がきかなくなって返ってよくないという記事が…
人は寝てるときは、体温が下がるので、それを一晩中暖め続けるので、ますます体温下げようと体も頑張りますよね。
で、寝ても疲れが取れなくなるそうですあんぱんまん


はぃ、それ、私です…大根2


なので今は最小~限で使っています。
電源切っちゃうと足先が冷えて起きそうなので😅

おかげで基礎体温も肝心な時期に
MAX高体温でよく分かりませんショックなうさぎ




もう37度目前の早朝(また)トイレ行きですぶーぶー




昨日も朝から夕方まで仕事してきて、お昼ぐらいから自分から湯気が出てるんじゃないかと思うくらい発熱してきて、朝から体のダルさと喉の強い痛みと鼻声と…
帰ってきてそのまま居間でダウンおばけ。


旦那が気を使って葛根湯や夜ご飯とデザートを買ってきてくれたのは素直に嬉しかったなカナヘイ花




今日はいくらか体のダルさもなくて、
家でゆっくりしていたかったけど、
今は春彼岸桜


1度も行けてなかったので、今日お墓参りしてきました✨
中日も過ぎてけど、お花はどこも綺麗に生けてありましたクローバー






私の今のお仕事も残りわずかで、
土曜には体外受精の夫婦揃っての勉強会本に参加予定です。
それで初めて書類の手続きやそれに向けての一歩がまた進みますカナヘイきらきら


苦しいことは分かってる❗
なるようになれ❗



早く赤ちゃん👶おいで~✨