みなさんこんにちはーとびだすうさぎ2




気温も暖かくなってきて、春雨も増えてきた感じがします雨


気まぐれ更新のブログで失礼しますてへぺろうさぎ



今日はホワイトデーでしたねカナヘイきらきらジンジャーブレッドマンチョコ
バレンタインにあげた方はお返しもらえましたか?プレゼント




うちは旦那から手作りの
【パンダクッキー】を頂きました🍴パンダ




可愛く出来てますつながるうさぎ(笑)
クックパッドから参考にしたそうです😄

ちなみにこの1号(1回目)がオーブンで焼いてる間にヒビだらけになって、旦那がもう一度作り直してこれが2号サッ(笑)


更に言うと、本当は日曜に前ホワイトデーとして作っていたのがなんと❗上級者向けの【マカロンリラックマ】マカロンだったけど、マカロンの形すら成り立たず、よく分からない焼き菓子を頂きました🍴(笑)
味は美味しかったんだけど、旦那がやっぱり腑に落ちなかったみたいで…てへぺろうさぎ





一匹一匹みんな表情も違うけど、
特にお気に入りなのは手前の泥(笑)だらけのパンダと、奥のお尻にホクロをつけた子ですね~カナヘイ花

お皿にまるでツムツム儀式みたいに並べてみましたつながるうさぎ
なんだか笑える~(*´ω`*)

食間はホロホロの沖縄銘菓【ちんすこう】そのままでしたね~美味しかったけども~✨








さて、排卵後になりまして、
私の基礎体温も高温期になりましたつながるピスケ





私の予想では10~12日間のどれかですが、やっぱり基礎体温だけじゃ分かりません😅

排卵検査薬も結局タイミングは勘になっちゃったし宇宙人
しかもここ最近無意識にスマホのアラームを消してしまって、何度も寝坊して測定出来てません……アカーーン‼ショックなうさぎ

ちなみに私の低温期は36℃以下、
高温期に入ると36℃から上に上がりますつながるピスケ
だけど出だし急に36.5℃近いのも驚いていますが…期待するといいことないのでスルーです無気力ピスケ




たぶん今回が夫婦で取り組む自然妊娠のタイミングが最後かなぁ~と思っています。
来月からいよいよ体外受精に向けての動きが決まってくるのでヒヨコ


まだどうなるかは分からないけど、
頑張るぞ❗❗✨気合いピスケ