こんばんは三日月とびだすピスケ1




こちら、すっっっかり雪景色に逆戻りしてしまいました雪だるま

寒いのは苦手です~😅

お湯で手を洗っただけででも末端が冷え始めますショックなうさぎ
妊活には寒さは大敵ですからね~😅




今日は生理日から数えて9日目ヒヨコ



写真で撮ると実際のより線がかなりうすく見えますが、判定ラインは排卵日が近いことを示し始めていますサーチ
週末から月曜にかけてどうかなって感じですケロロ軍曹

ちなみにこれは【ドゥーテスト】の排卵検査薬ですコアラ

最近CMで大島さんがよくやってるのを見かけるようになりましたが…


排卵検査薬のCMが始まるより以前から
1年間少し程、毎月のように排卵検査薬を使ってたリピ者の私としては、なんで今までこういうCMなかったんだろうと思ってしまいます(*´ω`*)

でも1年間も使ってるのに全くタイミングも合わないのもどうかとも思ってますが……ショックなうさぎ
旦那のあっちねこへびがやっぱりダメなのかなぁ~(。>д<)
まだ自然妊娠希望捨ててない✨ヒヨコ




明日は排卵検査薬にて私がいろいろ試した体験談を話そうと思ってますとびだすピスケ2










今日もクルミをヨーグルトに混ぜて食べました~気合いピスケ



これが3カ月後にはどう結果が出るかですねオカメインコ
食べないよりはクルミパワーに期待したいな✨







先月末に買った【マカ酵素】
1日おきに飲んでますあひる
(一袋12包入れを買ったのでケチケチ…笑)




これが思ったより粉末が細かくて、1包分の粉末が多いです❗
分かりやすく言うなら、葛根湯の粉末より多く入ってますね😅
私の口では三回に分けて流し込まないと飲めないですスライム

それを知らないで、一番最初に口に1包分を全部入れてしまったときの飲み物で流し込めなかった大変さときたら……
三回程水分をガブガブと流し込んでやっとでした(笑)


まだ胸が張り出した✨

とかはありません(笑)



月末には何かしら分かるかもしれませんつながる花1







毎日、旦那の体作りのため
節約しながら栄養管理徹底中です気合いピスケ





健康を維持するのも本当大変ですよねあんぐりピスケ