こんにちはてへぺろうさぎ




たまたまこのブログを見つけた方も
たまぁ~~に覗いてくださってる方も
皆様いかがお過ごしですか?とびだすピスケ1







最近いろいろ思うことがありまして
ストレス⚡をイヤでも感じています無気力ピスケ
仕事ももちろんだけど、旦那への不満ですね銃


たぶん、先週末の病院にかかってからですね……
旦那の態度と、前から思ってたけどあんまり積極的に感じられないのとで…
帰りは車の中で険悪ムード⚡ムカムカ
あんたが前日の飲み会生ビールで運転出来ないからあたしが所々アイスバーンの道をイヤイヤ運転して2時間もかけて連れていったんでしょうが……❗❗ムカムカニヒヒコニャロー




責めたくないけど
旦那の不妊原因がなければ
私は順調に妊娠して生めたのかなぁ~
とも考えたくない嫌なことばかり考えちゃってますハィ…無気力ピスケ

気づけば私より後に結婚した知人や
芸能人も今やすっかりパパママさんうう
堀北〇希ちゃんとか…

完全置いてきぼりな感じです↓↓




だからこそ、旦那の実家やその地元友達にも会いに行きたくないんですよね~😅
ベビーラッシュ過ぎて私にはまだ辛い…大泣きうさぎ





でもきっと妊活されてる人や
不妊治療されてる人も同じ思いしてると思う。
公にして言えることではないけど、
悔しいけど、羨ましいなぁ~って無気力ピスケ




旦那ともう一度ちゃんと話し合おうくま

決して仲が悪いとかじゃないんです😅💦

強いて言うなら、
向こうの意思表示、我が強くて
私が負けぎみなのです…(笑)



たまにこぉんのっクソッッニヒヒ
て思うこともありますが(笑)










体外受精をすると決めてから
その勉強会本に参加してからじゃないと進めないので、旦那の仕事の都合をなんとか合わせてもらうしかない感じで、今待機状態な感じです無気力ピスケ

焦ってもしょうがないよね。


でも一月でも早くとりかかりたいなぁセキセイインコ青


コウノトリさんまっすぐ飛んできて~大泣きうさぎカナヘイきらきら




実は今月いっぱいでお仕事から身を引こうと思っています。

重たいものを持つことも多いし、何かとストレス⚡なので。

これからいろいろお金のかかる事は
分かっているんですが、

自費で何十万払って簡単にダメになるかもしれない方向に分かってて進みたくなかったので。

それなら心身ともに1度整えて、
いつでも授かれる体に
準備万端に整えたかったからミニー




旦那にはお金とかで迷惑かけるけど、
もしかしたらこれがラストチャンスかおかもしれないから、こっちに進もうとした理由ですヒヨコ




まずは崩れまくってる生活のリズムを整えねば…😅








本屋さんで『子宝ヨガ』とか
『不妊治療について』とか、
『赤ちゃんが欲しい人が読む本』
を立ち読みしてから、
今日は久々の一人まったりカフェ☕にきていますつながるピスケ
(あとで本買いに来るかも…)





独り身だった昔は
しょっちゅうしてたのにね牛しっぽ牛からだ牛あたま

節約しながら自分も息抜きしないと
やってられないですからショックなうさぎ





今日は前から狙ってたお帽子ハットを買っちゃいました✨

しばらく何も買えないな…(笑)






そろそろ自分も磨かないとなぁ~✨気合いピスケ

さ、今日は何を作ろうかなにんじん