こんにちはつながるうさぎ


最近寝ても寝てもまだ寝れるのは
なぜでしょうか?(笑)


天気がいいと損した気分になっちゃいますが、起きるときに窓から優しい太陽光が入ってくると優しい気持ちになります☀✨


紫外線キラキラは気になるかもですが、
1日のうち10~15分、体の1部分どこかを太陽光に当てると、体が元気のエネルギーを作り出すと言われています。
今時ライフスタイルで崩れがちな体内時計時計を太陽光に当たることにより朝と夜を体が目を覚ましながら補正してくれますやる気なしピスケ
学生のときに習った細胞ミトコンドリアUMAくんの光合成と少し似ていて、体の中でビタミンDも作ってくれるそうですよ(*´ω`*)







たまには違う話題を~カナヘイキャンティ


最近各所で春の訪れを聞くようになりましたが、私の住んでるところはまだもう少し先ですチュー

実は私、お花大好きルンルンなのですが、
家の中で育てている観葉植物が最近
著しく枝を伸ばしていてクローバー
旦那がくれた私の誕生花『ジャスミン』が、2年ぶりに蕾を付けてるのを一昨日発見あんぐりピスケして、一人テンション上がってましたカナヘイきらきら(笑)









玄関のバラちゃんもすっっかり大きくなって、新しい新芽を続々と生やしてきました✨クローバー



ホームセンターで弱りかけて、処分セールされてた子とは思えないですねハムスター
今年も立派なバラを咲かせてくれるのを楽しみにしています赤薔薇






朝晩はまだまだ寒いんですが
ちょっとずつちょっとずつ
春が来てるようですとびだすピスケ1




お花見桜が今から楽しみでなりません😄






う~~~~まだ眠いよ~~無気力ピスケ
仕事ダルんダルんだぁ~~スライム


でも、稼がねば❗カナヘイきらきら