皆さんこんばんは
今日も1日終わりましたつながるうさぎ


お仕事から帰ってきて
遅い夕飯を作って食べたら今の時間になりました…あんぱんまん





実は土曜に体外受精をお願いする病院で1回目となる診療をした際に、採血で血液を8本注射も取られ、来るのは分かってたんですが今日月1の女の子の日が来てしまい、職場で軽い貧血を起こしそうでした…ショックなうさぎ


おかげで今日ずっと体がダルくておまけに寝ても寝ても睡魔に襲われてました宇宙人

女の子ってめんどくさい…もやもや
男の人は何かと楽でいいなぁ~ぶーぶー
と思うのは私だけではないハズ(笑)







ほぼ旦那のために購入したのですが
無添加【くるみ】を最近二人で毎日食べるようにしています✨
これですとびだすピスケ2



結構な量ですが、えぐみもなく食べやすいと思います(´・ω・`)
味は付いてないので、いろんな料理に混ぜたり、ヨーグルトと混ぜたりしても美味しいですプリン








これも妊娠に向けての体作りの1つで、


【ピーナッツ・くるみ・カシューナッツ・ひまわりの種・かぼちゃの種】
には精子数をupさせてくれるそうですカエル


さらに詳しく説明をすると
【抗酸化物質】=体に有害な活性酸素の働きに抵抗してくれることにより、血流をよくしてくれるそうですひまわり
これが含まれているのが【チョコレート・くるみ】なのですハムスター





旦那の精液検査2回で分かったのが
数も少なく、
運動量も少ない

数ヵ月遅く再検査したけど
1回目と変わらない検査結果…


22%しかないと言われた日は
ショックで夜に大泣きしちゃいました無気力ピスケ

だって半分の半分にも達してないんですよ。




そこでもう体外受精に行くしかないかぁと不安の日々が始まりました。

最近はTVや芸能人からも不妊治療・体外受精なんてよく聞かれるようになりましたが、自分は違うだろうと他人事で見たり聞いたりしてたんだと思います。


私の場合は男性不妊。
ずっと産婦人科でタイミング指導で子宮も診てもらっていましたが、異常もなく排卵も順調。毎月決まった日にほぼずれることもなく生理も来ますバレエ


女性不妊も男性不妊も半々の確率であるそうです(´・ω・`)




いざ自分がそっちに進まなきゃならないと分かって時間がたつにつれて、痛い思いしなきゃならない、苦しい事辛いことは避けては通れない方の不安にかられて、子供は欲しいのに痛い思いしなきゃならないの?
自分には耐えられるだろうか…
なんて一人でもんもんもやもやして泣いちゃったんですよね~ショボーン





でもやっぱり自分の子は欲しいとびだすピスケ1


どこをどうあがいても
そこに行き着くセキセイインコ黃



やれることはやらないと
きっと後悔する。






今から出来ることを未来に繋げカナヘイきらきら