こんにちはとびだすピスケ2




妊活されてる方なら誰しも1度はサプリメントを意識的に飲んでる方多いんじゃないですかね(*´ω`*)


食生活だけじゃ全部取りきれないものもたくさんありますからね~



私もいつでも赤ちゃんwelcomeなので
少しでも妊娠しやすくなるように、
または妊娠の手助けになるように
サプリメントを欠かさず飲むように心がけていますカナヘイキャンティ

でもサプリメントってどれもいいお値段するし、種類もあるし、最近では『無添加』押しのサプリメント増えましたよね❗パンだ



私が妊活してから真っ先に飲んだサプリメントは、殿堂入り王冠【ベルタ葉酸サプリ】でした(*^^*)


無添加はもちろん、葉酸だけじゃなくて、美容成分、ビタミンやミネラルも欲張って補えるので、お値段はやはり高いのが本音ですが4ヶ月ほどリピートで飲んでいましたやる気なしピスケ
ただ錠剤が苦手な方は粒が大きいと思われますね…汗
でもなんとなくですが、肌荒れとかはあまりでなかった気がします~✨




途中お金がやはり続かなくなりショックなうさぎ
1度ドラッグストアで買えるものにランクを落としました(笑)


こちらは旦那にも飲ませてましたね。
あっちにもいいと言うしてへぺろうさぎ







去年末にあるサイトで夫婦それぞれで飲むサプリメントを見つけて、どれどれと飲んでみたものがコチラ↓




ママさんパパさんのそれぞれ必要な成分が違うので、ママさん用心パパさん用チョッパーのサプリ☆

とりあえず夫婦で3ヶ月ぶんで様子見。
(お金は苦しかったですが、早く欲しいと思ってぞう)

ん~基礎体温は特に変わったって感じはしませんでしたが、飲まないよりいいかな位で(´・ω・`)笑

こちらは旦那が今現在まだ飲んでます。


こちらの商品なんですが、
正直、ベルタ葉酸サプリなどでは原材料の記載で何がどれくらいとかちゃんと入ってるか、葉酸も何㎎入ってるか、という記載が全くなくて、アバウトにしか記載していません。
販売者は書いてますが、
製造場所もMADE JAPANのみ…
実際にどれ程成分が取れてるのか分からないです…はぃ…ショックなうさぎ
とりあえず飲んでて異常はありませんでしたすーぱーきのこ






そしてこれから飲もうと思って楽天で購入したのがコチラ↓



飲まれた方の反応が良かったのと、けっこう速効性がある感じでしたので、これから数日おきに飲んでみようと思って2set購入しました無気力ピスケ
なんでも胸のハリが出たとか、
髪に艶が出たとか…
まぁ個人差は承知の上ですてへぺろうさぎ
飲んでみて何かしら変化が出たらそれもup しますねおんぷ(*'∀`*)v





もし妊活されてる方、
または妊娠できたよ✨って方の
オススメのサプリメントがありましたら、お気軽に教えてくださいカナヘイ花


頑張ってる皆さんで共有出来たら
嬉しいものはないですカナヘイうさぎ







覗いてくださって
ありがとうございましたつながるうさぎカナヘイハート