フォトグラファーの鈴木直美です!

プロフィールはこちら

 

 

 

 

自分は

いつも自信がない

 

こんなフォトグラファーの方はいませんか?

 

 

 

今は企業とお仕事したり

女性起業家様から依頼をいただき

全国へ出張撮影している私も

 

 

実は

同じ思いをしていたひとり。

 

 

私は

簡単にフォトグラファーになれる講座で

フォトグラファーデビューをしたので

 

何年間も

 

私、カメラのこと分かってない

カメラの知識がないままお仕事している

素敵だと思うフォトグラファーと画質が違う

私のレタッチ、何かが違うのかもしれない

もっと上手にできたら写真が変わるのかも

自信がないのは学びが足りないからだ

いつかちゃんと学ばなきゃと思ってる

 

密かに自分の実力に関しては

 

劣等感や

焦り、後悔

不安感

 

こんな思いを抱きながら

フォトグラファーをしていました

😢

 

 

 

 

でも、ある時

 

このままじゃダメ!

と思って

所属していた協会を一人出て

1からカメラを学び出したの

 

すると

 

わかりやすく

カメラの撮影技術が上がって

自信も出てきて

 

世界が

大きく変わったんです

 

さらには

 

「先生から教わりたい」

そんな風に言ってくれる受講生が増えて

 

ゼロ初心者ママを

フォトグラファーにする養成講座も開講したり

 

ニューボーンフォトグラファー養成講座を開講したり

 

沢山の生徒様に指導・デビュー

をさせてきました!

 

さらには

 

とあるブライダルの大企業から

 

「スタジオを作るからそこで撮影するフォトグラファーとしてお願いしたい」

 

ご声をかけてもらったんです😭

 

 

私はこの時

 

勇気を出して協会をでて

1から学び直して

スキルを上げてきたからこそ

 

こんなご縁をいただけたんだ

と思いました

 

 

でも

今度は

 

また急に心配になっちゃったんです

 

企業レベルの写真

撮れるかな?

 

って。。。。

 

でも

準備時間は十分にあったので

 

2023年夏

 

今度はレタッチに関して

1から学び直し

企業レベルの画質を納品できる

メソッドを学び倒したんです!

 

そしたら

 

本当にびっくり!

 

だって学んだその日から

いや

学んだその場から

 

写真が全然違うんだもん

画質が超綺麗なんだもん

レタッチが超速くできるんだもの

 

感動しちゃったんです

 

それ以降

当スクールの受講生にも

「上級レタッチ講座」

として指導してきました。

 

そして

外部のフォトグラファーからも

問い合わせをいただくようになって

 

 

今は

全国のフォトグラファーさんと

zoom講座をさせて頂いてます!

 

講座をしていて

なんてたって嬉しいのが

 

受講生皆様が

このテクニックを学んだ私の時と同じ

驚きと感動

を味わってくれていること。

 

 

受講生の声

一部こちらでもご紹介しますね

 

いかがですか?

 

受講生たちの興奮具合

伝わりましたか?

 

撮影技術は学んでも

もしかしたら

自分のものにするのには

少し時間がかかるかもしれない。

 

でも

 

レタッチはなんてたって

やり方が大きく違うんだもの

 

それを知っているか

知っていないか

 

わかりやすく

この違い

なのです

 

 

この上級レタッチ講座の学びは…

特に

こんなフォトグラファーさんにおすすめです

 

さらには

 

①質問したいのに恥ずかしくて出来ない 

 ②もう一度聞きたいけど周りに遠慮してできない 

③自分より理解力ある人がいると焦る 

 ④レベルがちがうと引け目を感じてしまう

  ⑤パソコンが苦手なので操作の仕方から分からない  

 

 

こんなフォトグラファーさん

いませんか?

 

それ私じゃん

って思った人🖐️

 

私はとっても気持ちが

わかるんです

 

なぜなら全部

カメラ講座を受講した時の

かつての私

だから😭

 

 

受講する時に

 不安 心配 恐い 

 

そんな風に思うなら 

 

是非

私の対面マンツーマンレッスン

利用してくださいね爆  笑

 

 

受講スタイルは

マンツーマンが基本だから

 

4時間❌2日間

とか

3時間❌3日間

 

このように

受講スケジュールは貴方の自由です!

 

 

上級レタッチ講座のゴールはこちら⇩

 

これまでの説明会でよくいただく

Q &Aをこちらでご紹介しています

 

他にもご質問あれば

下記のライン登録してメッセージくださいね!

 

 

 

 

 

必要な方に届きますように爆  笑

まずは貴方の不安をお話しくださいね♩