フォトグラファーの鈴木直美です!

私のプロフィールはこちら↑

 

 

本当に知らないって怖い!

 

こんなふうな感想をいただいたのは

長崎のフォトグラファーえりさん

 

 

 

いよいよえりさんの

上級レタッチ講座の学びが

スタートしました!

 

 

DAY1から

ものすごい衝撃を受けたそうで

なんとも

嬉しい反応をもらっちゃいました爆  笑

 

 

初日の内容はこちら⇩

 

・効率的なデータ管理方法

・写真の読み込み方法

・ライトルームクラシックの基礎スキル

・最高画質へ導くレタッチメソッド

 

 

こちらの講座

 

その方のペースに合わせて

何度も復習しながら進めて行きます

 

だから

 

DAY1の範囲も毎回それぞれ

 

 

でも

絶対最終日には

行き着くゴールは同じ!

 

 

受講後にはこんな嬉しい感想も!

 

 

 

 

自分が

こんなレタッチできるなんて

感動…

ですって涙

 

どんなにカメラの知識がなくても

初心者のフォトグラファーであっても

 

お一人お一人の習得ペースで

 

でも

 

確実にスキルを上げる

 

それが私の

上級レタッチ講座

です

 

 

 

 

実はDAY2までもう終わりました

 

その感想もいただいてるので

また次のブログでご紹介しますね

 

 

 

 

講座詳細は↑ここをクリック

 

 

撮影の情報や

プレゼントはもちろん

最新撮影テクニックや誘導を随時ご紹介!

 

 

友達追加はこちら↑の画像をクリック!