フォトグラファーの鈴木直美です!

私のプロフィールはこちら↑

 

 

 

 

先日はカメラの祭典CPプラスへ

 

 

当スクールの受講生たちと一緒に

行ってきました!

 

 

 

しかも

 

 

特別なVIPチケットで

 

 

 

正直言って

ぶっちゃけていって

 

 

カメラのレンズの試しとか

機材のチェックとか

 

あんまり興味ないの 

 

 

それが

目的じゃないの

 

 

 

じゃ、なぜいくかって?

 

 

フォトグラファーって

基本個人業でしょう

 

 

孤独を感じたり

不安を感じたり

一人で悩んだり

 

 

どうしたってあるんです

 

 

だから

 

私はこういうイベントを理由にして

 

仲間たちをお誘いして

みんなで集まれる機会を

 

超大事にしている

ってわけ!

 

 

ただ集まるだけ

ただ話すだけ

 

 

これだけで

 

 

気分がリフレッシュできたり

一人じゃないんだって感じられたり

 

できるじゃない?

 

 

 

この日もね

ランチの時間のほうが

うんと長くなっちゃって

 

もう、

涙が出るほど笑ったの

 

 

 

また頑張ろうって思えたら

それだけで行った意味があるって

私は思っているんです!

 

 

 

 

講座詳細は↑ここをクリック