フォトグラファーの鈴木直美です!

私のプロフィールはこちら↑

 

初めましてのお客様との撮影

ドキドキしちゃうのは

実はお客様だけじゃなかったりしませんか?

 

 

昨日はプロメイク付き!

プロフィール撮影のイベントを開催

 

 

ご参加の中で唯一

私と初めましてだったお客様S様より

 

こんな嬉しいメッセージを

いただきました

 


初めましてなのに

フレンドリーな直美さん!

 

終始笑いが絶えず楽しい時間になりました😊

 

直美さんの声かけも

写真を撮る姿も

楽しそうで私も楽しくなっちゃいました😘

 

すっかり仲良し!

ありがとうございました❣️

 

直美マジック最高です!

 

 

 

 

撮影後には二人で!

 

 

 

実はこのS様

プロフィール撮影を撮られることにも

とてもドキドキされていて

 

「勇気を出して申し込んだ」

と言っていたのです

 

 

そんなS様と初めてなのに

 

撮影がとってもうまくいって

こんなメッセージをいただけたのは

 

これがポイントだと思ってるの。

 

 

それは

 

撮影前の

事前ズームカウンセリング!

 

 

30分

依頼いただく皆様としているのです

 

 

・自己紹介

・コンセプト

・お仕事の話

・お洋服のアドバイス

・撮影の不安や心配

 

 

30分なんだけど

聞いているんです

 

そうすると

 

撮影前に互いのことが

よーくわかるし

ズームといえども

顔を合わせてお話しできているので

 

 

撮影で初めましてでも

成功できちゃうの

 

そして

 

満足度が高い撮影

になるんです!

 

 

 

 

長く撮影をしているけど

常にもっといい良くならないかなー

 

そんなふうに改善を繰り返しながら

私は撮影していますよ

 

 

撮影されることに

ドキドキしちゃうお客様の不安を感じたら

 

 

ぜひ

 

事前ズームカウンセリング

参考に取り入れてみてくださいね!

 

 

 

 

 

講座詳細は↑ここをクリック