講座詳細は↑ここをクリック

 

 

フォトグラファーの鈴木直美です!

私のプロフィールはこちら↑

 

 

皆さんは合同レッスンが好き?

 

それとも

マンツーマンレッスンが好き?

 

 

 

貴方はこんな経験ないですか? 

 

 

 質問したいのに

恥ずかしくて出来ない 

 

 

 もう一度聞きたいけど

周りに遠慮してできない 

 

 

自分より理解ある人がいると

焦る

 

 

レベルがちがうと

勝手に引け目を感じてしまう

 

 

パソコンが苦手なので

操作の仕方から分からない 

 

 

  これ、全部

カメラ講座受講した時の

かつての私

 

 

  私がこんなタイプだったから 

よーくわかるんです


だから

私の講座は

基本マンツーマンスタイル

 

 

今回上級レタッチ講座受講された

生徒様からもこんな声いただいてます。

 

 

 

 

 

 

さらには…

 

 

ね?

 

マンツーマンだからこそ

「学びが心地よい」

 

これって確実にあるんだよね

 

ここやっぱり

私が大切にしているところ爆  笑

 

 

 

もし

 

学ぼうとして

 

不安 

心配 

恐い 

 

そんな風に思うなら

 

 

 是非

私のマンツーマンレッスンを利用して爆  笑