先週は毎月大人気の
【おくるみタッチケアレッスン】開催しました!

 



みんなで絶対に最後に言っちゃう(笑)

『もっと早くに知りたかった~』
『妊婦の時に知りたかった~』


でも今日は2人のマタニティ様✌️

 



『産まれる前に知れて良かった』
『これで出産も楽しみになった~』

なんとも嬉しい声漏れました❗



これで安心♡♡
安心、安全、おくるみタッチケア ・

不安
心配
ドキドキ

出産にまつわるマイナス気分は
これで吹き飛ばします✌️

 



マタニティ様が出産に対してワクワクすること間違いなし!

 

おくるみの仕方だけでなく、新生児の赤ちゃんとのふれあいの仕方も学べます。

 

こちらは☟出産後2ヵ月、3か月で赤ちゃんとご受講されたママ達の感想です。

 


おくるみタッチケアはもっと早く知りたかった!
やってあげたかった!と思いました。
巻いてあげると落ち着くし、●●●もタオルで簡単に出来て感動しました!
背中スイッチの原理も分かったすごく納得でした(^▽^)

 

もっと早く知りたかった~!と思いました。
おくるみタッチケアで気持ち良かったのか、
帰りは抱っこ紐の中で家に着くまでぐっすりでした(^▽^)

 

先生が話しやすく、お教室の雰囲気も良くて
のんびりレッスンを受けることができました!
娘は先生の声が好きなのか、機嫌よくお話ししていました(^▽^)

(お写真掲載の許可頂戴してます)

 

 

産後すぐのママ達へ。

 

どうぞ一人で悩まないで。

 

☑️出産後の赤ちゃんと触れ合い方を知りたい
☑️背中スイッチとうまく付き合いたい
☑️寝かしつけを上手にしたい
☑️愛しい赤ちゃんともっと濃密に繋がりたい
☑️おくるみの仕方を知りたい

☑余裕もってワクワクしながら毎日送りたい

☑赤ちゃんの欲求に応えたい

これを知ると・・・

 

産後すぐの不安や心配が

 

ワクワクと安心に変わります。

 

 

時には産院へ。

時にはあなたのお宅へ。

Pinoのおうち教室で。

 

ご希望の場所へ伺います♡

 

【おくるみタッチケアレッスン】

【開催日時】
ご希望の日程をご相談くださいませ😍
 
5月17日(金)10:15~11:45
5月24日(金)13:30~15:00
他日もお気軽にご相談ください♡



🌼特典🌼
英国ロイヤルファミリー御用達で有名な
『エイデン&アネイ』のおくるみ付き!


 
【対象】
⚫マタニティ様 
⚫生後2ヶ月までの赤ちゃんとママ 

【受講費】
⚫マタニティ様
通常4000円
(エイデン&アネイのおくるみ一枚付き) ・

⚫新生児~3ヶ月迄の赤ちゃんとママ
通常5000円
(エイデン&アネイのおくるみ一枚付き)
(おくるみでの特別撮影2データ付き)

【場所】
出張 or Pinoおうち教室にて
産院だって出張します♥
 

 

                             認定講師 鈴木直美

RTA認定ゴールドライセンス

 

お得な情報満載のPinoのLINE@ページが出来上がりました!
各種最新レッスンの申し込みがスムーズ!
Pinoのお楽しみイベントのご案内
Pinoおうちスタジオの最新撮影可能スケジュールのご案内
時々ある撮影無料モデルの募集招待!!
当日の撮影空きが出た時の特典付き優先ご案内 など

友だち追加数
 
教室ホームページ  リニューアルしました♪