\ベビーマッサージ/

温かい光が入るこの場所で、

素敵なママたちと可愛い赤ちゃんと♪

先週は 荒川区町屋 へ
出張ベビーマッサージレッスン


ベビーマッサージを通して
出逢いが
縁が
繋がる✨
 



私の仕事は
\ベビーマッサージの先生/

沢山の笑顔に囲まれて
皆が喜んでくれる時間をご案内する

10年前出会ったこの仕事。
誇りに思う毎日です!



ベビーマッサージ資格と出会ったのは、

初めての育休中でした。

息子がコテンとビックリするほど

気持ち良く寝てしまって

『なんじゃこりゃぁ~』
松田優作もビックリ👀の衝撃

しかも
私の手でマッサージ✨

これがなんともなんとも
幸せ時間だったのです。

あの日に出逢ったベビーマッサージ。


今も大好きな気持ちは変わらない。

皆に伝えたくって、
でも、一人じゃ足りなくって…

だから、
ベビーマッサージ講師を養成する講座

Pinoでは力を入れています。 

荒川区って
墨田区って
台東区って

まだまだ
いやいや
全然すくなーい!

貴方の住む駅にお教室はありますか?☺️

無かったら
遠かったら
貴方がお教室の先生になっちゃえば良い♪


 

産後のママに人気No.1
【ベビーマッサージベーシック資格養成講座】
・
資格取得すると・・・
・
赤ちゃんとママへ

ベビーマッサージ教室を開くことができます


ベビーマッサージセラピストを養成することができます


マタニティ&新生児向けの

おくるみタッチケア教室を開講できます

やっぱり最強
ベーシック講座!

 

Pinoでは、
⚪短期で集中コース
⚪自分のペースでじっくりコース
・
あなたの好きな受講スタイルをご相談ください😊