\決めた!私、進む!/

♡
♡

 


そう一歩踏み出した二児のママ。
その姿はカフェで一番輝いてたな!

 


ガイダンスにガイダンスを重ね、 ・
《出来るかな》 より
《ワクワク》が勝った瞬間✨✨

ママは逞しく進むのだ!

 




3月スタート生 満席
4月スタート生 残り①
・  
あなたもベビーマッサージの先生に♪
《ベビーマッサージベーシック講座》
が2019年も熱い!

この資格だけで・・・・

☆ベビーマッサージ教室
☆初級ベビーマッサージセラピスト講座
☆ベビーマッサージベーシック講座
☆おくるみタッチケアレッスン





こんなにもお仕事ができちゃう♪♪

しかーーーーも

◎スマホ一つで開業もOK
◎試験もおうちで動画を送る試験に変更


どこまで子育てママに優しくなるんだ⁉

《子連れで学べる資格取得スタイル》
《子連れで始められるお仕事への道》


小学生になった我が子にも
『おかえり』が我が家で言えちゃう
このスタイルが私はすっごく気に入ってます。


今年こそ一歩踏み出そう♪

不安、心配、私もできる?

そんな心配は私もあったもの。
Pinoに何でも相談下さい(^▽^)
・

・ベビーマッサージbasic講座 (約3ヵ月)
・ベビーマッサージadvance講座 (約1.5ヵ月)
・ファーストサイン講座 (約1.5ヵ月
・英国式リフレクソロジー講座 (約3ヵ月)
・おくるみタッチケア講座

Pinoでは上記の資格が取得できます

平均3か月!



Pinoも長男8か月と一緒に進んだベビマ資格。
『我が子ともっとベビマを楽しみたい♡』
そんな育休中の気持ちが、

大きく私の人生も変えてくれました。


Pino卒業生さんも子育て真っ盛りのママ達。

私も悩んできめて進んだ一人。
皆の未来の一歩にをお手伝いします!


気になる不安や心配は

ガイダンスでお話しくださいな😊

=============================
.

Pino~ピノ~
鈴木直美
東京都荒川区・足立区・台東区・墨田区
.
🌸お子様連れで資格取得!お仕事にしよう
・ベビーマッサージベーシック講座
・ベビーマッサージアドバンス講座
・ファーストサインセラピスト養成講座
・英国式リフレクソロジーセラピスト養成講座 ・

 

 =============================
.

ママになっても輝ける!
新しい世界広がってる!
Pinoの資格取得講座

子育てママに魅力の一生ものの資格が勢揃い!
資格取得講座の概要はこちら

 



資格取得後は教室・養成講座を開講できる

プロ資格取得講座です。
仕事ができるだけでなく、我が子に活かせる魅力!
育休中や、マタニティ期に取得する方も多いです。

保育園の先生が保育園でお教室をされたり、
ワーキングママが未来の為に取得したり、
すぐに開業してお仕事する方、
副業としてお仕事する方等、資格の活かし方は
それぞれ、自由です!

気になる!話を聞いてみたい!
私もやれるかな? 子供と一緒にほんとにできる?
 
そんな心配は大丈夫♡
無料ガイダンスでなんでもご相談下さい。
 
ご希望の日程をご相談下さいませ♡
 
平日・土日で随時ご案内してます
 
お茶飲みながらゆったりお話ししましょう♡

 

赤ちゃんのお肌も学べちゃう

優しくて安心のお教室Pino

ベビーマッサージレッスン

ファーストサインレッスン

ベビースキンケアレッスン

おくるみタッチケアレッスン

おちんちんケアレッスン

 

                             認定講師 鈴木直美

RTA認定ゴールドライセンス

 

お得な情報満載のPinoのLINE@ページが出来上がりました!
各種最新レッスンの申し込みがスムーズ!
Pinoのお楽しみイベントのご案内
Pinoおうちスタジオの最新撮影可能スケジュールのご案内
時々ある撮影無料モデルの募集招待!!
当日の撮影空きが出た時の特典付き優先ご案内 など

友だち追加数
 
教室ホームページ  リニューアルしました♪