\ベビマ最高/

 



Pinoおうち教室では・・

〇本格的フルコースベビーマッサージ
〇3回コースと単発コースとお選び頂けます

しかも!
〇レッスン中の撮影付き♡

だから、
こんな良い表情が沢山残せます!

 


 

あーしかし、可愛かった♡♡

レッスン後だってママ達のおしゃべりは尽きません。

 



今日は
『初節句の人形ってどこで買いました?』

から、スタート!
色々情報交換できるのも嬉しい特典!

レッスンも
レッスンじゃない時間も

まるごとぜーんぶ楽しんで頂いてます♡

 



3月撮影付レッスン受付中

【3/11】
免疫UPUP!あんよのマッサージ ・

【3/18】
夜泣き防止!ぐっすりネンネのマッサージ

【3/25】
背中を鍛えよう!

おんぶ&たっちに効く背中のマッサージ

単発1回レッスン4000円
じっくり3回レッスン9500円
おさらいレッスン1000円


他日・土日もリクエストOK!


本格的ベビーマッサージをぜひ

お子様とお楽しみ下さいね♪


 

お申込みはこちらからどうぞ! ・


●ママのお名前
●お子様のお名前
●お子様の月齢

上記ご記入の上ご連絡下さい(^^) ・

 

【申し込み】
                     

  ①下記ボタンクリック後

LINEトークで申し込み

友だち追加数
 
②教室直通電話
03-6823-8814
 
③ダイレクトメール
info@happy-pino.com
 
いずれかの方法でどうぞ♡
 
皆様とお会いできること
楽しみにしておりまーす♡
 
 
 

台東区、墨田区、荒川区、足立区は

 

まだまだベビーマッサージ教室が少ない地域。

ベビーマッサージを沢山のママ達に伝えるお仕事

しませんか?


産後のママに人気No.1
【ベビーマッサージベーシック資格養成講座】

資格取得すると・・・
★赤ちゃんとママが楽しめるベビーマッサージ教室を開くことができます
★ベビーマッサージセラピストを養成することができます
★マタニティ&新生児向けのおくるみタッチケア教室を開講できます


お子様連れで資格取得ができるから、お子様と一緒に歩める。
そして、資格取得後もお子様と一緒にお教室開催ができます。


Pinoも長男8か月と一緒に進んだベビマ資格。
『我が子ともっとベビマを楽しみたい♡』
そんな育休中の気持ちが、大きく私の人生も変えてくれました。


Pinoの卒業生さんもみーんな子育て真っ盛りのママ達。

私も悩んできめて進んだ一人。
皆の未来の一歩にをお手伝いします!
気になる不安や心配はガイダンスでお話しくださいな😊

=============================
.

Pino~ピノ~
鈴木直美
東京都荒川区・足立区・台東区・墨田区
.