9年振りのブログ | なにも茄子。

なにも茄子。

特に茄子。

娘に昔のママが見たいと言われ思い出したアメブロw


なかなかログイン出来なくて 四苦八苦してどうにかしてログインしましたw


色々読み返したら凄い感動しちゃって


また書こうかなとw


そして私、今40歳


ブログ書いてた20代の時の勢いすげーなと www


でもやはり今でも変わらない所もあって、この時からこんな事を言ってたんだとウケました www


やっぱ変わらないもんは変わらないんだね www


私が私らしく生きてこれて本当に良かったよ


ブログ、いや日記って大事だね!


前に絡んでた人はもうこのブログは見てないだろうけど、また日記として生きた証を書き残していこうと思いました!


あの時まだ小さかった娘はもう14歳に


生まれた双子は8歳に


双子の父親は


もちto theろん の


まぁくんです www


変わらない愛ってあるんだと


もう13年一緒に居るのに未だに大切にしてくれるし


なんつーか、私を活かしてくれてます www


確実なブレない物になりました!


だから残そう!ここにも残していこう!


私の生きた証を!!


let'sすたーと!