おひさすー | なにも茄子。

なにも茄子。

特に茄子。

ご無沙汰しとります。生きてますわよー。


んとねー、あれから新居に引っ越しをしたり色々とやってました。



なにも茄子。-20120415_181451.jpg


サロンも暇な時もありつつですが


スタッフが頑張ってくれてるので維持しております。


そんなスタッフと先日OPENしたうちの父の店に遊びに行ってきました。



なにも茄子。

わてくし胡蝶蘭を2個も出しましたわよ。マジぶっとびー。





んでもって僕は新事業始めます★



なにも茄子。


子供服のセレクトショップだす。

もちろんOPENの日にちはこの子の誕生日


なにも茄子。


相変わらずのやんちゃです。


しかし死ぬほど可愛い!!


だからこの子に色んな物を残してあげたい。


というか母の背中を見せて生きていきたいだけっす。


という訳で子供服屋はじめます。


なにも茄子。


内装工事の一枚。


OPENまであと6日っすね。


マネキンやら洋服やらしこたま届いてます。


サイズは90~140までの本当のキッズサイズ。


でも帽子や靴まで全てがオシャンティーに揃っちゃうの


あ、もちろんセレクトショップだから買い付けにも行ってきたんすよ。


なにも茄子。


これから2、3ヵ月のサイクルで買い付けにいかなあかんねん。


飛行機。。。マジ憂鬱です。



なにも茄子。

さすが我が弟。


インターナショナルクラブのオーナーだった弟なだけあって


海外に外人にマジで強い!!


異国の問屋に一人で行って値段聞いてオーダーまでしてた!


これにはマジでウケましたw

そんなこんなでお金いっぱい使いまくってます。


今年はサロンをリニューアルOPENし


母に車を買い

引っ越しもして


そしてセレクトショップOPEN


もうアホみたいにかかってます。


来年は頑張って使った分


いやそれ以上稼ぎたいと思います。







すべては宝者のために!


なにも茄子。


死ぬほど大切な我が娘のため!!!!


来月で5歳になります。


母はまだまだ頑張ります☆



ではまたご報告が出来次第ブログ書きますね!