こんばんはニコニコ

今月は、いろんな事が盛り沢山な一ヶ月でした飛び出すハート

コラージュサロンで作ったコラージュ

私の中では、すべて良し!


15日、初めて主人と2人で一緒に作ったコラージュ

水谷先生から、いっぱいの愛をいただいて作らせていただいて、温かいコメントもいっぱいで、感謝! 感謝!
さり気なくコラージュセラピーMIZで人の心を癒やす🌹
素敵ですね~

私はコラージュセッションはできませんが、困った人に私にできる事で力になれたら嬉しいな💗と感じた時間でした✨

ありがとうございました🙇


主人の14年前の何がなんだかわからないコラージュ

方向性も何もみえない。
闇夜のコラージュ、先生のコラージュセッションを受けさせていただいても、頑なに信じようとしていませんでしたが、女の人に守られるとコメントしていただいて娘が父を理解して守ったのかなぁ~?


今回のコラージュ

今が人生のターニングポイントスター
これからが楽しみなコラージュ


地元の友達と一緒に月1コラージュで作ったコラージュ



セラピストの方からのコメントがないので、私の感想はラブラブ

今のバタバタを反映しているかのようなど真ん中に時計⌚

自分で思っているより、まわりに支えられて余裕がある時間を過ごしているのかなぁ~!?

さて、来月もどんなコラージュができるかな??

コラージュから少し先の未来流れ星

今の自分に何が必要なのかを語りかけてくれるラブラブ

興味のある方は是非、You Tube
ミニバラ研究所を検索して先生の人となりを知っていただけると嬉しいです!!