今日で34週3日です





前からお腹はかなり重かったですが、

それを超える重さになってきましたスター




胎動もかなり激しく、2人同時に動いてる時に私の体も揺れるようになってきましたびっくりマーク無気力





今まで座ったら履けていたはずの、

下着やズボン、、、

お腹がつっかえて足が持ち上がらないので手で足を持ち上げないと履けなくなりましたびっくりマーク無気力







歩くのもゆっくりのろのろになってきましたびっくりマーク無気力






もしも、

今何かあって逃げなきゃいけない事になったら確実に逃げ遅れます驚き






34週3日のお腹です。。

写真だと大きさがうまく伝わらないのが残念です驚き







このお腹でいられるのもあと1週間、

長くてもあと2週間なので、

この貴重な体験をさせていただいている事に感謝してお腹の重さを楽しみたいと思いますスター









出産したらまずは海産物が食べたいなあスター