道南方面の方へ:里親さん募集中:真っ黒モフモフくん | 道南 函館 北斗市 猫の里親さま探し

道南 函館 北斗市 猫の里親さま探し

初めまして★

北海道北斗市在住

困っている野良猫ちゃんを保護し、
新しい家族様の元で
猫ちゃんが幸せになれるよう
ブログを始めました。

どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

\里親さんを探しています//

真っ黒くん
1月21日無事に去勢手術が終わりました😊

帰宅後は初めてシャー!を聞きました!!!
シャーって言うのね!
写真は怒り顔の真っ黒くん。

何十分後には、私の膝の上でゴロゴロ言っていた😁✨

可愛いな~~~

・道南方面の方
・ペット可住宅にお住まいの方
・同居のご家族全員が猫を迎えることに賛成している方
・完全室内飼いを徹底して下さる方
・真っ黒くんを家族の一員として、大切に育てて下さる方

*おっとりのんびりした子です
*人間が大好きです
*1匹でのんびり飼って頂きたいです。
まだ保護してから何日かしか経っていませんが、
他の猫達と関係性を作るのが下手くそな気がします。。

よろしくお願い致します✨