■道南方面の方へ:1歳前後 茶トラちゃん♀:里親様を探しています | 道南 函館 北斗市 猫の里親さま探し

道南 函館 北斗市 猫の里親さま探し

初めまして★

北海道北斗市在住

困っている野良猫ちゃんを保護し、
新しい家族様の元で
猫ちゃんが幸せになれるよう
ブログを始めました。

どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

2月12日、ある方の車庫に住み着いていた所、嫌がった住人の方が、保健所に連れて行こうとしてる、とご近所さんよりSOSがあり、
保護しました。



すごく人が大好きです。
人懐こくて可愛い子です。
ソファーに座っているとピタッとくっついてくるめんこちゃんです。
とてもふわふわです(*^^*)




まだ野良時代の名残なのか、
ごみあさりをしたり、人間の食べ物を欲しがったりする様子があるので、
しつけをしている最中です。



健康状態
1歳前後(動物病院の先生の見立て)
女の子

・動物病院の先生より、出産した経験がありそう

動物病院にて、耳、口の中チェック済み。

ノミトリ薬:済
避妊:未
ワクチン:未

ご飯:カリカリ
トイレ:○


引き渡し方法
私からお宅までお伺いさせて頂きます。
函館市から一時間以内の地域の方、お願い致します。
その他・備考
この子を保護してすごく感じるのは、
ずっと家の中の猫になりたかったんだなぁと感じます。
それくらい家の中の生活によく順応していますし、外に出たい感じもありません。

*ペット可住宅にお住まいの方。
*家族全員が猫を飼うことに同意されている方。
*避妊手術、ワクチン接種、必要に応じて動物病院を受診して下さる方。
*猫は約20年生きますが、絶対に猫の生涯を大切に育てて頂ける方。
*メール等で連絡を取り合える方。
譲渡後も猫の写真と近況報告を下さる方。