⑦感謝♪キジ白ちゃんも新しいお家に行きました✨ | 道南 函館 北斗市 猫の里親さま探し

道南 函館 北斗市 猫の里親さま探し

初めまして★

北海道北斗市在住

困っている野良猫ちゃんを保護し、
新しい家族様の元で
猫ちゃんが幸せになれるよう
ブログを始めました。

どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

キジ白ちゃんも新しいお家が決まり、

今日引越ししました♪

 

真っ黒ちゃん

 

函館のMさま宅へ




 

名前をキキちゃんと付けて頂いたとのこと♡

 

 

キジ白ちゃんは、

 

函館のYさま宅へ

 

名前はビッケちゃん♡

 

 

お二方ともとても温かくて優しい方で、

2匹それぞれ素敵なお家に貰われていき、

本当に嬉しいです♪

 

この度は、たくさんの方々に

私のブログやフェイスブックをシェアして頂き、

本当に本当に嬉しいです!!ありがとうございました!!

たくさんお力を頂きました✨感謝✨

 

Mさま

Yさま

子猫ちゃん達を、どうぞよろしくお願い致します!