⑫感謝♪:黒トラちゃんが新しいお家に行きました✨ | 道南 函館 北斗市 猫の里親さま探し

道南 函館 北斗市 猫の里親さま探し

初めまして★

北海道北斗市在住

困っている野良猫ちゃんを保護し、
新しい家族様の元で
猫ちゃんが幸せになれるよう
ブログを始めました。

どうぞよろしくお願い致しますm(__)m



11月6日 黒トラちゃんが新しいお宅に行きました♪
動物病院に貼らせて頂いていた、
里親さま探しの貼り紙を見て
ご連絡を下さった Iさまです🌼
名前は、ミュウちゃんと名付けて頂いたようです💓

先住猫くんが2匹いるとのことで、
家族の皆さんと、猫くん達と
仲良く暮らしてね❤ミュウちゃん❤

9月4日に突然やってきた三毛猫母ちゃんと子供達
無事に子供達がみんなそれぞれ新しいお家に行きました✨
私は寂しい気持ちもありますが、、
だけどそれぞれが新しい幸せを掴むことが出来て嬉しいです💓
みんな幸せに暮らしてね❤

この度は、里親さまに手を挙げて下さった方々、
貼り紙を貼らせて頂いた方々、
たくさんの方々にお力を貸して頂き、
本当にありがとうございました!!m(__)m
感謝の気持ちで一杯です♪(;▽;)✨