保護してお家に来て1週間経ちました。
慣れてきたのかくつろぐ時間が長くたくさん撫でさせてくれます。


ペットショップでとりあえず分けてもらったペレットは全く食べなかったのが
今朝少し食べ出した!
別で人気そうなの買ったやつだけはより分けて残してる……💧
前に何食べてたのか分からないから途中からエサ変えるのは難しいと言われたので苦戦してましたが
様子見ながら頑張ります(ง •̀_•́)ง

チモシーはたくさん食べてくれ
💩も快調
だけどお水は思ってたより飲む量少なく
尿も1日1~2回
 こんなものなのかな??
分からないことだらけなので
うさぎさん飼ってる方とお友達になりたいなぁ……

買ったサークルが今晩届くので
やっとゲージから出して少し動き回れて運動できるかな?
体が大きいからなかなか大変そうだけど
抱っこの練習もしていこう(ง •̀_•́)ง