ゴールデンウィーク

 

会社の人たち家族と淡輪へ

 

魚釣り&バーベキュー音譜

 

 

子供達魚釣り教えてもらって

 

何匹か釣れてましたウシシチョキ

 

次男はアイナメが釣れて

 

塩焼にして食べてさせてもらっていましたウシシ

 

めっちゃ美味しい!って喜んでたウシシ

 

長男もバーべーキューほとんど食べず、ひたすら釣りに夢中汗

 

 

三男はまだ釣竿少し難しく

 

岩場のところで

 

カニさんやヤドカリを捕まえることができ

 

紙コップに入れて喜んで観察してましたウシシ

 

 

持って帰る!!の一点張りでしたが

 

死んじゃうと可哀想だと説得して

 

海に返してあげたら、また来年もっとデッカクなってるで!

 

また会いに来よう!

 

と言うと

 

納得したようで海にサヨナラしてました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

好きなシュークリームの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう