欲しがるコータ ~机の下から編~ | 柴犬 コータの成長ブログ

欲しがるコータ ~机の下から編~

日曜日にお友達の新居にお邪魔して、

コータのお散歩の為に早々に帰ってきたので、

お友達がデザートのプリンをお土産としてくれました。


パパとプリンを食べていると・・・


コータのセンサーがピコン!ピコン!

となったのか・・・笑


部屋を見渡してもみつからないコータ。


パパと

「コータはどこへ?」なんて話していたら、

いました。

私の足元に。。。ドキドキ



やんちゃ度120% 柴犬コータの日記
 ママ

  「!!驚」


 パパ

  「食いしん坊は

  誰に似たのやら・・・」
















夫婦揃って食いしん坊なので、

もちろん、コータもそうなのね♪(笑)


どんなに可愛い顔をしても

あげません。。。

それは長生きして欲しいから得意げ


この後、ワンちゃんビスケットをあげましたが。(苦笑)


おねだりの仕方のバリエーションが

日々増えていくので

毎日楽しいな音譜