ちょっと早いクリスマスプレゼント! | 柴犬 コータの成長ブログ

ちょっと早いクリスマスプレゼント!

私は昨年から英会話を習っているのですが、

(全く上達しないのですが。。。涙)

今日は年内最後のレッスンで、

先生がコータにクリスマスプレゼントを下さいましたドキドキ


じゃじゃ~ん!!


やんちゃ度120% 柴犬コータの日記


コータサンタの出来上がり♪

(ちなみに先生はコータのことをPrinceと呼んでいます)

(なので、Princeにはこのマントがぴったりだとプレゼントして下さいました)

でも、ちょっと大きいのね。

これでつけ方いいのかしら・・・?(汗)



やんちゃ度120% 柴犬コータの日記


こっちかな?(滝汗)


鈴の音が気になるらしく、

コータに着せるのにかなりの時間がかかりましたヽ(;´ω`)ノ


でも、こんなにみんなから

愛されて、

本当に幸せな犬ですね音譜