遊んで欲しいコータ | 柴犬 コータの成長ブログ

遊んで欲しいコータ

最近、忙しくて・・・涙


おうちでも仕事をしてる私。


ノートPCをリビングに持ってきて仕事をしていた昨夜。

さすがに寂しいからか、

私の足元から離れない可愛いコータ。



やんちゃ度120% 柴犬コータの日記
 コータ

 「ママ~

  ママ~

  お仕事頑張って

  早く

  遊んで~・・・」


 ママ

 「・・・涙

 頑張るっ!!」


 
















日本犬は表情が読みにくいといわれているみたいですが、

すごくコータはわかりやすい。

(私が飼い主だからかな?苦笑)

寂しいときのこの顔。

甘えてるときのこの顔。


はぁ・・・可愛いドキドキ

(親ばかです)