西日は眩しいの巻 | 柴犬 コータの成長ブログ

西日は眩しいの巻



今日は午前中、パピー教室に夫婦+コータで参加してきました~!

コータも、お教室の環境(トレーナーさんや他のワンコ達)にも慣れてきた様子。

今日は

①距離と時間をあけてのアイコンタクトの練習

②ふせ の練習

③来い の練習

をしました!

とても覚えが早い!とトレーナーの方にも褒めて頂いたので、

みんなでるんるん♪と楽しく帰ってきました。


お天気がよいので、

今日はパパと長めにお散歩に行きました~!



やんちゃ度120% 柴犬コータの日記
  お散歩気持ちぃ♪


  お日様眩しいぃ!!
 

  ママ

 「西日に照らされた

  コータの毛が

  眩しいわ~♪」








やんちゃ度120% 柴犬コータの日記
 この

 「きょとん」感が

 とても可愛い。。。笑


 たそがれてるのか?


 何を思っているのだろう?






















今日は河川敷の帰りに、舗装されてる道(アスファルト)も練習!

つい2週間前までは、座りこみ!

だったコータは今はもう、

すたすたと自分から

「あっちもくんくん」

「こっちもくんくん」と

興味深々でたくさん歩いてくれました。

だんだん、お散歩らしいお散歩(笑)に

近づいてきた気がします。


ただし、動くものが好きなので、

車や自転車に突進していくので

危険です。爆弾


やんちゃ度120% 柴犬コータの日記
 危なかったときに

 捕獲されたコータ(笑)