お散歩中に気になること | 柴犬 コータの成長ブログ

お散歩中に気になること

今日も寒い一日でした(。>0<。)

私は寒いのが大、大、大の苦手・・・

でも、寒さに負けず、

コータの為なら!

何枚でも着れるだけ着込んで、

お散歩に行きますよっラブラブ!


河川敷デビューをして、早1週間。

だいぶコータも慣れてきた様子で一安心。


まだ、すれ違うワンちゃんには警戒中ひらめき電球

(自分から近づいて行き、

気づかれて逃走するコータ(^▽^;)


相変わらず、人が大好きで、

必ず近くに寄って行く。。。

そして

「可愛い!」褒めてもらえるまで

その場で粘る。。。(汗)

誰に似たんだか・・・?(滝汗)



やんちゃ度120% 柴犬コータの日記
 コータ

 「うぅ!西日が眩しいぜっ!」


 

 ママ

 「ん?

 その首の周りなんか

 もたついてませぬか?」















やんちゃ度120% 柴犬コータの日記
 ママ

 「ふむ。。

 気になる気になる。

 コータの首のまわり。」


 コータ

 「・・・?」
















やんちゃ度120% 柴犬コータの日記
 UPで確認すべし


 ママ

 「やっぱし。

 気になる犯人は

 首の周りのお肉だわっ叫び


 コータ

 「いや、洋服がきついだけ」

 「首輪かな?」

 「ハーネスじゃない?」











そういえば、

今朝、動物病院で爪きりして頂いたときに、

体重が・・・7.9㌔だったもんね。。。


コータは日々、元気に大きく

成長してくれている証だね(笑)