お散歩も楽しくなってきた? | 柴犬 コータの成長ブログ

お散歩も楽しくなってきた?



昨日は朝も、夕方も河川敷の原っぱでお散歩しました!


朝のコータ↓



やんちゃ度120% 柴犬コータの日記
  ママ 「朝のお散歩って

  気持ち~ね~♪」


  コータ 「・・・・

  (黙々もクンクン)」

















夕方は、私の両親が後から見にきました。(笑)




やんちゃ度120% 柴犬コータの日記
 コータ 「ルンルン音譜


 ママ  「いい笑顔だワンドキドキ


















帰ってきてからも、ずっとご機嫌でした(-^□^-)


未だにハーネスつけるのは嫌がって大変なのですが、

玄関に着くと、猛烈に「外!外!早く!」って

アピールをするようになってきたので、

お散歩好きになってきたのかも・・・?o(^▽^)o