頑張るコータ ~ボール遊び編~ | 柴犬 コータの成長ブログ

頑張るコータ ~ボール遊び編~


やんちゃ度120% 柴犬コータの日記
  →以前はよくソファーの下に潜り込み、

   こんな感じだったコータ

   



















とっても、可愛かったのです。(もちろん、今もねラブラブ→親ばかです)

最近は、なかなか微笑ましい光景がみられなくなり。。。


昨日のボール遊びの時↓

やんちゃ度120% 柴犬コータの日記
 コータ 「あぁ~ママ、へたくそだなぁ~

      あんな奥にボール行っちゃったじゃないか!」

 ママ  「ごめん、ごめん(汗)

      お願い!コータ持ってきて!」


















やんちゃ度120% 柴犬コータの日記
 ママ 「コータ・・・(^o^;)、だだいじょうぶ???」


 (ソファーがきしきし・・・してますけど。。。苦笑)



 コータ 「(唸ってます)」


















やんちゃ度120% 柴犬コータの日記

 ママ 「コータ!すごいっ!!

     きちんとママの言う通り、持ってきてくれたのね音譜


 コータ 「(まだ必死)」

















やんちゃ度120% 柴犬コータの日記
  





















すごい形相で、すごい唸っていましたが(大汗)

コータは取れて嬉しい様子でした。o(^▽^)o


その後・・・

私のコントロールの至らなさのせいで、

またソファーの下にボールが。。。( ̄ー ̄;(滝汗)


やんちゃ度120% 柴犬コータの日記

次は行かずに、私をただ見つめていました・・・。


なるべく、ボールはソファーに入らないように気をつけます。笑