大!大興奮のコータ | 柴犬 コータの成長ブログ

大!大興奮のコータ

昨日は主人のお父さん、お母さん、妹さんがコータに会いに遊びに来て下さいました!


さぁ~て、

コータはお客様にきちんといい子でご挨拶出来るかしら~?(^∇^)


と、皆でちょっとドキドキしながら、

コータのいるリビングへ・・・・・


・・・聞き覚えのない声と足音・・・・


「ワン!」


おぉ、吼えた。(全く普段は吼えないコータ。たまに犬じゃないかと思う位・・・苦笑)


コータは気付いてる。


恐る恐るみんなでリビングに入ると・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・??

おしっこチビッてるやないかいっ!!(笑)


あわててハウスから出してあげると、

お母さんの所へまっしぐら音譜

きっと、いい匂いがするからに違いない。

と、思っていたら、


きゃーっっっ!!叫び


お母さんのズボンにおしっこひっかけているコータ・・・・(´□`。)


本当にお母さんごめんなさい。。。。

コータはきっと喜んで、ついおしっこ我慢出来なかったのだと思うんです。


そんな、大興奮でお迎えしたコータでしたが、

次第に、落ち着き皆さんにたくさん遊んで頂いて、

(というか、たくさん手を噛ませて頂いての方が正解かな。。(^▽^;))

とっても楽しい1日でした!


夕方、皆さんとお散歩に出掛けるも全く散歩にならず。。。

朝もそうだったのですが、

外にでてすぐの角までは行くのですが、

そこから先は座って硬直。。。笑

動き始めた!

と思ったら、すんごい速さで家に帰るコータ。

(どこに家があるかはわかるらしい。)

家の方が、まだ好きみたい。

こりゃ大変だわ。。。ダウン

なかなか手がかかる子です。

(→そこがまた可愛いドキドキ


皆さんがお帰りになった後も、引き続き私の手を追い回し、

噛み噛みして楽しんでいるマイペースなコータでした。



やんちゃ度120% 柴犬コータの日記
  コータ「がぶがぶ。

      ママ手を隠してるな~。

      がぶがぶ。」





















やんちゃ度120% 柴犬コータの日記
 コータ「へへ~ん。

      見つけたぞぉ。

      やっぱ、生肌サイコ~っ!」