初めてのお散歩♪ | 柴犬 コータの成長ブログ

初めてのお散歩♪

今朝、コータは散歩デビューしました!


以前、うちの練習で家の前に出したとき、小石を食べてばかりだったので、

獣医さんに相談したら「柴犬なら食後に散歩すれば、あまり口に物を入れない」と

勧めて下さったとおり、朝ごはんの後に近所をお散歩!



やんちゃ度120% 柴犬コータの日記
 コータ「くんくん。くんくん。」


 ママ 「やっぱり、

     電信柱は他のワンちゃんの匂いがあるんだね。」


 パパ 「今日は最初だから、嗅ぎたいだけ嗅ぐがいいさ!」
















近所にタクシー会社があるので、朝だとたくさんタクシーと運転手のおじさん達がいました。

コータはわりと人が好き?らしく、人に寄って行ったり、じっと見つめていました。



やんちゃ度120% 柴犬コータの日記
 コータ 「おじさん達は朝早くから大変なのね・・・・」





















散歩デビューが、12月ということもあり、いくら毛皮を着ていても、お外は寒いだろうと、

お散歩用のフリースを購入しました!

(私もフリースが3~4枚は買える値段でしたが・・・・苦笑)

少し大きめを買ったのですが、あれま。

ぴったんこ。( ̄Д ̄;;


もしや、また大きく(横にね。。。)なったんかいな。。。(^o^;)トホホ


10分位で終了しました。


家に入るときの勢いがすごかった。。。

まだ、おうちの方が好きらしいです。


明日も、お散歩してきます~。

他のわんちゃんに会えますようにビックリマーク

(今朝は一匹も遭遇せずでしたの。。。)