今年もいろいろありましたなー。
ざっくり振り返ってみた。


1月
平田裕一郎と新年会しちゃいます~?
突然決まったやつだよね。
袴姿が新鮮でした(^^)
DVDサイコーでしたよ(*´艸`*)

テコンドー魂イベント
劇中では着ることがない道着での登場。必殺技はロージャンプ回し蹴りwww
マオもいたし、笑いが止まらないステキな時間でした。

生男CH。
席も最前だったからみやすかった。
ここで銀英伝の楽チケを入手!
みんなからの差し入れがいっぱいだけど、口はつけてくれてる裕一郎くんの優しさがうれしかったね

舞台世迷言
この世界観すきだなー。
乱痴気でのあっちゃんの姫が忘れられず乱痴気二回もいった(笑)


2月
舞台銀河英雄伝説
ロイエンタールに魅了されて。
殺陣に魅了され釘付けになった舞台でした。
銀英伝は過去も何作かみてるけど、いつみてもいいね、うん。
来年のもきっといくよ。裕一郎くんがでなくても。

メンズネーションバレンタイン
1部は、裕一郎くん、久保田くん、タケちゃん、つるくん、のボーイズトーク満載。お腹よじれるかとおもった(笑)
2部はソリソリのライブ。みんながんばってるなぁ(^^) あめちゃん大事にしてます!ってまだ飾ってある(笑)

テコンドー魂舞台挨拶
スタント役だったね。まったくテコンドーには絡んでなかったっていう。。
けど。道着よりプロテクターのほほうが似合ってて気がするよ。
アクションシーン、かっこよかったです♡

舞台パコと魔法の絵本
観終わったあと、心があったかくなりました。だれかに優しくしてあげたくなる、そんな感情にしてくれる舞台。


3月
湯けむりツアー
裕一郎くん初ツアー。稽古で忙しい中大変だったと思うな。裕一郎くん自身楽しんでもらえたのかなって、心配になりました。
ステキな思い出を作れたことに感謝です。

舞台イケナイコトカイ?
松岡さんとの共演。裕一郎くん役の幅がひろがったなぁって本当に感じました。


4月
本人不在のバースデー
平田クラスタさんと勝手にお祝い(笑)
オメデトウ☆

舞台ママと僕たち2
初主演おめでとう!ワルオくん役がぴったりでみててうれしくなりました。
いい笑顔だったよ(^^)

舞台死神の浮力
話に惹かれてみにいった。
そしたらまっきーがいい役だったね。
まっきーはいい役のイメージがつよいけどあーいう役もいいなぁ。


5月
ママと僕たち千秋楽を迎える。
しばし抜け殻になる・・・(笑)


7月
舞台フランダースの負け犬
四半期決算にかぶり、いくことすら危ぶまれたけどなんとかなりました。
狡猾なクルック将軍と乱痴気でのバラック。180度真逆の役を演じ分けてて。どちらの役も彼のもつよさがでてたと思います。今更ですが、ヒュンケルもみてみたかったなぁなんて欲がでたりしてます^^;

舞台タンブリング
最後だからみてきたよ。リアルにタンブリングすごい!
キャストさん本人が鹿倒立したり、すごく練習したんだなって努力が伝わってくる作品。
個人的にはあらやんの先生が好きかも☆


8月
ひらくぼ夏祭りイベント
初の合同開催。浴衣着てみました(^^)
自分浴衣の似合わなさに愕然としましたが、裕一郎くんがかっこよかったから良しとします(笑)
どすこーい!ではなかったと信じたい。

エーネーション!
美少年コテージの短編ドラマ。放送時間が曖昧でみんな困ってたのを覚えてます。
最後まとめて放送してくれてたからまぁいっか。

SOLIDEMOライブ
ブラジルから帰国したあとの凱旋ライブに参加。
裕一郎くんゲストで出演。
熱血平田塾!忘れられない(笑)


9月
舞台ミュージカルテニスの王子様
急に思い立って観にいった。
二回目だったけど、まだ一人でわきゃわきゃできないのが残念でした^^;

舞台ミュージカル黒執事
セバスチャンに会いにいってきた☆
いいねいいね。ゾクゾクしたよ。
なかでもマダムレッドがピカイチでした。歌もお芝居も。すごい!!

舞台ヒストリーボーイズ
これも気になってたのでみにいった。
前日夜思い立って翌日のチケを探して当日受け取りしていってきたっていう。。
みて良かったな。
あっという間の時間でした。


10月
TV お願いモーニング
朝んぽ。ロバートの3人と朝の街をレポ。日暮里と東池袋にいってたね。二回出演は裕一郎くんだけじゃないの??

メンズネーション
2部にはバニラメンがゲストで出演。いいね、バニラメン\(//∇//)\
葵くんの飛び入り参加もありうれしかったな。
チケットを買うと握手ができる、という商法は相変わらずいただけないと思うのですが推しがいたら買っちゃうよ。

健ドン
始終楽しそうにしてる姿が印象的でした。
学生服似合っとったばい!
あいーたーくてーあいーたーくてー♪がしばらく頭から離れなかった(笑)

ホストちゃんファン感謝イベント
ゴージャスチケットを買った人が参加できるというイベント。
最前にいけたにもかかわらず、後ろでわきゃわきゃしてほうを選んだ自分。これ正解!
楽しかった\(^o^)/

ボーイズコレクション
ソリソリもでるのと、ホストちゃんズがランウェイを歩くってきいたからいってみました。
入場してすぐ、とみしょーさんらしき人がいたのに声かけられなかった自分が恨めしい(>_<)
で、ホストちゃんズ。
2時間以上押してて、待てど暮らせどなかなかでてこなくてどうしようかと思った。


11月
ネルフェス
一人参戦になっちゃったのが残念。まま僕以外はまったくわからんかったけど、テニミュは今年一回参戦してたからちょっとだけわかってたので良かったです。
やっぱり可愛かったよ、ワルオくん(*´艸`*)

109メンズ館イベント。
咲夜・流星と2000円お買い上げでチェキ1枚とれるっていうミラクルなイベント。
咲夜の肩ポンにふにゃ~と、なったのはいうまでもない。。\(//∇//)\

舞台源氏物語
良ちゃんと辻ちゃんのダブル主演。
前後半で役が入れ替わるからってことで、二回もいってしまったよ。。
どっちもよかったんだけど。
辻ちゃん薫、良ちゃん匂宮があってるかなー、なんて感じました。
いやいや、あんな二人に誘惑されたら大変よ。


12月
舞台私のホストちゃん~福岡中洲編~
今回、3度咲夜の1位をみられました。
白いスーツがよーく似合っとるばい!(*´艸`*)
討ち入りの時の流し目かっこよかったー♡♡

ひらくぼイベントin大阪
年納めのイベントだね~。
大楽翌日だったし、まだ疲れも残っているだろうに、そんなそぶりも見せず楽しませてくれました。
ドッキリシーンには驚いたけどさ。そんな人間味いっぱいのところも含めて裕一郎くんが好きだなぁ。。と改めて実感しました。
一人一人おみおくりもしてくれて。今年の最後にお話できてうれしかったよー。


しかし。
こうやってみると、裕一郎くんに始まり裕一郎くんでしめくくった一年だったなぁ。
photo:03



photo:04



photo:01



photo:02


お友達さまから拝借しました。。

裕一郎くん。
来年も応援してもよかですか?

今年来年もこれからも。
裕一郎くん大好きだよー[みんな:01][みんな:02]

とりあえず8月はあけときます。