ヨコハマまでいってきた。

源氏物語~ 夢の浮橋~

辻ちゃんと良ちゃんがでるなら
これはみなきゃいかん!とおもってさ。

前半と後半で配役が入れ替わるんだけれども。

前半は辻ちゃん薫で良ちゃん匂宮
後半はその逆。


で、感想。
前半の配役のほうが、二人にあってるかなー、なんて思いました。

情熱的に思うまま自分を表現して恋を謳歌しようとする匂宮。
秘めた思いをもちつつも周りの目や相手の気持ちを気にしてしまう薫の君。

うん。

そんな二人から愛される女性を演じる
遠山景織子ちゃん。

3役を演じ分けるんだけど、
それぞれ全く違う性格でね。

今回は着物を変える=役が変わるってことになっているのだけども、その変わり方がすごいなぁって。
ステキな演じ分けだったとおもうなー。

もともと映像メインだと思ってたけど舞台もいけるんだな。

うん。

時間が許すならもう一回ずつ
みたかったな。
別の場所からね。
なんせ、変則な座席だもんでね。

で、パンフだけにしようと思ってたのに、誘惑に負けた(笑)

photo:01




だって、二人が誘惑するから~。


あ、浮気じゃないです(*´艸`*)