ママと僕たち2
初日おめでとうございます(^^)

裕一郎くんが座長のこの公演。
やっとこの日がきたよ。
まってたよ[みんな:01]
夢、かなった!!

私はテニミュのころの裕一郎くんは知らない。
裕一郎くんのことを知ることができたのもみんなよりも最近なわけで。

けどね。
そんな私にとっても裕一郎くん主演って特別なこと。[みんな:02][みんな:03]

大好きな人が頑張ってる姿を見るのはうれしいね(^^)(^^)(^^)


でね。。。。
裕一郎くんがかわいかった(*´艸`*)
これにつきます(笑)

はやくみんなとママ僕についてはなしたーい(*´艸`*)

きっと何時間でもしゃべっていられるでしょう(笑)



目がショボショボするから
寝よー。


明日はリアル脱出だい!!













iPhoneからの投稿