お誕生日おめでとう。
裕一郎くんのことを知ってから
約3年かな。

まさかこんなにつづくなんてね
飽きっぽいオイラが自分でおどろいてるよ。

知れば知るほど
どんどん好きになっていく。

ハマったらぬけだせないって
きいたけど、本当だね(笑)

役者としては、
今年はどんな姿をみせてくれるのかな。
以前と比べて、役の幅も
すごく広がったとおもう。
私の好きなあの目が
何度みられるかな。

私としては笑って人を殺めるような、
知的な殺人鬼に扮してほしいです(笑)


28歳の裕一郎くんからも
目が離せない。
いや、離しません(笑)


今年も裕一郎くんのまわりには
笑顔があふれますように。


photo:01