待ってましたのイベント。

photo:01



『平田裕一郎と新年会しちゃいます?』

裕一郎くんにあえるのは久しぶりだから、テンションもあがるよね。
生裕一郎くんをみるのは、ホストちゃん千秋楽以来だよ。

チケット引き換えのときにゴタゴタがあったけど、なんとかなりました。

で。物販DVDをかうとゆいちろとチェキがとれるっていうステキなお知らせ。

まぁ、買うよね。DVD。
一枚2000円也。
4枚かいましたよ。
チェキ1枚2000円!?
安いっ!!(笑)

くは(*´艸`*)


今日はゆるりと余韻に浸りますラブラブ


CDみなきゃ。
も一回みなきゃ。
爆笑しないように・・
いや、するなきっと汗

いろんな意味で癒してもらえるDVD。
いい記念[みんな:02]


終わったあとは、
photo:02



こうでなくちゃね。
わちゃわちゃ楽しい~[みんな:01]

みなさん、ありがとうごさいました。
また来週~( ´ ▽ ` )ノ