今日は待ちに待ったSOLIDEMOのスペシャルライブ!

久しぶりだな、そりそりの歌音譜
テンションあがる~[みんな:01]

1部から3部まであって。
すべて参加してきました。

ぼっちかと思いきや、お友だちさんがいたのでぼっち回避(笑)
ご一緒どうもありがとでした[みんな:04]

1部では新曲聴けて、るんるん[みんな:02]
そんな中、重大発表!!

SOLIDEMO、来春メジャーデビュークラッカークラッカー

photo:01


おめでとう(^^)

2部はカラオケベストテン!
一回目に続き、今回もお腹がいたくなりました(笑)
みんなの自由な感じがたまらない[みんな:05]

3部はボーイズトーク[みんな:04]
オールドボーイズも加わって昔を振り返ってのおはなしもきけて興味ぶかかったな。


ということで、ソリソリ三昧な一日でした。
2月のライブもいこうかなー。
きっといくな。

うん汗

さーて、家に帰るまでが
ソリソリライブよね。

きをつけてかーえろ。