11/9はなんの日???

たんじょうびービックリマークビックリマークビックリマーク

ってことで、いってきました。
ひろきくんバースデーライブ[みんな:03]
photo:02


写真ブレすぎ(笑)

船ですよ、船船
船上LIVEカラオケなワケで。
乗り物酔いのひどいオイラは不安で仕方ないのでありました汗

けどねー。
始まってしまえばそんなの全然大丈夫(^^)

いいなあ。ひろきくんの歌声[みんな:03]
すきだなぁ。ひろきくんの歌[みんな:04]

寒くなってたココロも
あったかくなりました[みんな:01]

で、ちょっとかわった景色を。

photo:01



したから見上げる
レインボーブリッジ!!
景色じゃないか^^;

けどさ、レアでしょ~(笑)
残念ながらキリンさん取り忘れた^^;


心地よい歌声で癒されたあとは、アフターパーティー[みんな:05]

場所を変えて、ひろきくん、ファンやスタッフさん、みんなで集まってワイワイパーティー

ジャンケン大会あり。歌あり。
楽しい~っ(^^)

しばらくするとサプライズが。
ソリディーモの俊くんとタケくんがお祝いに駆けつけた[みんな:06]
そのあと、裕一郎くんまでえっ
ひろきくん、すごくうれしそうだったなぁ。
そりゃそうだよね。カワイイ後輩たちからのサプライズだもんね[みんな:07]
みんなで、歌ってるのもよかったな。

歌にききいっちゃったよ。
なんかね、四人でわちゃわちゃしてるのを後ろのほうからみていたんだけどね、ココロがほっこりしたよ[みんな:08]

みんなニコニコニコニコ
あったかーい[みんな:09]
ひろきくん、慕われてるんだな~

駆けつけたってだけあって、タケくん俊くん裕一郎くんはすぐにその場を後に。

ひろきくん、ステキな弟分をもって幸せだね。


ラストは一人一人と写真をとっておわり。
楽しいパーティーだったな[みんな:10]

写真が終わってから、ひろきくんおりてきてくれたんだよね。
サインもらえなかった人の為に、って降りてきてくれた。
なんかもうね、ひろきくんのファンへの心づかいが本当に嬉しくて。

そんなステキなひろきくん。
お祝いできてよかったラブラブ
おめでとクラッカー