お友達さんからきいてね。
みてみたんだよね。。

ゆいちろ、ペタしにきてくれてた[みんな:02]

ブログのコメント
読んでくれたのかな。
あまり気の聞きいたこと、
かけなかったけど。
思ってることをそのまま書いたよ。

会ったときは、頭が真っ白で
ほとんど話せなくて。
話せても良くわかんないこと
ばっかりで言っちゃって。
なかなか思ってることを伝えられない。

今回はゆいちろに伝わったかな。
だといいな。

ってか、サプライズでペタペタしにきてくれる、そんなファン思いの裕一郎がだいすきだー[みんな:01]

もともと好きだけど。
ますます惚れてもーたラブラブラブラブ


今日も一日がんばれたよ。

ゆいちろ、ほんとにありがとニコニコ