中間テストも体育祭も終わりましたニコニコ

中間テストについては、完全自走…というか正しく言えば放置ですキョロキョロ

どんな時間割だったのかも知らないし、結果も口頭で本人から聞いたのみ泣き笑い


高校受験もないし、内申が大事でもないので放置できてますキメてるとても気楽看板持ち


今日は子供の話ではないので、興味なければスルーでお願いしますにっこり






転職活動終わりました


今のパートの退職を決めて、転職活動を開始しました。周りからは「次の仕事決めてから辞めればいいのに〜」と言われましたが、そうなるとぬるま湯にずっとつかっていられる私はずっと転職しなそうなので、まずは退職することにしました。


40代でパートからできれば正社員への転職というのはハードルが高かったですネガティブ

エントリーしても通らないのも多数真顔


無職期間できるかも…と思いましたが、なんとかパート退職日ギリギリで次の仕事が決まりました〜お願い


紹介予定派遣で、半年経過後に正社員ですが。


未経験の職種、都心への満員電車での通勤、かなりドキドキしますが頑張ります泣くうさぎ泣くうさぎ


で、退職日、職場の方々には暖かく送り出してもらえて。

個人的なプレゼントやお手紙をくれた方も多く、みんな素敵なものを知っているキューンラブレター


私はこれまで退職された人たちにそんなことしてなかったなぁ…と振り返りまして悲しい


人に優しくしてもらって、絶対に自分も周りへの優しさを忘れないようにしよう!!と思ったのでした!