大晦日もお弁当作り、送り出しお疲れ様です昇天



娘は毎回同じものを食べたい!とのことでおかずを指定されているのでSSからずっと同じ中身で私は楽ですが…中学入ったら毎日なんて嫌だな…魂が抜ける


正月特訓、SSと同じくらいの時間じゃん と思ってましたが昼休みが30分オエーさらに授業後質問教室も行って…なので昨日は帰宅後は全くノー勉照れ家ではリラックスできるようにうさぎのぬいぐるみ


ご飯食べながらレコ大見て、お風呂入って今日に備えて就寝ふとん1


福袋でこちら↓をちょうど昨日買ったので




「どれにする〜?」なんていいながら香りを選んでもらって寝ました。ささやかなお楽しみほんわか


「昨日○○中落ちる夢見た大泣き

「埼玉受ける人は後10日!?ヤバいね!ゲッソリ(我が家は受けないです)

なんて寝る前に話してましたショボーン


その時言えなかったけど、母も同じような夢最近見るよ〜泣くうさぎ自分の受験の時は全く緊張したり不安になったりなかったんだけどな泣くうさぎ


明日は束の間のお休み晴れ

でも学校の宿題をする日になりそうです汗(主に書き初め)


今年もお世話になりました星

年が明けたらいよいよな2024年組スター

同じ2024年組のみなさんのブログで励まされてます泣くうさぎ

他塾の方々のブログもよく見させていただいてますが、小2息子の塾を頭禿げそうなくらい悩んでいるので参考にさせてもらっていますびっくりマーク(息子はサピ向きではないので昇天)


みんなベストを尽くせるよう頑張ろう2024年組炎炎