元婚活女子ひとしですニコニコ

夫とのすれ違い生活、半日だけ名古屋で滞在が重なった日に、誕生日祝いをしてもらいました照れ

正確には前夜祭で、私が神奈川から帰って来た日に名古屋駅で待ち合わせ新幹線前

 

今年の夏季休暇はハワイへ連れて行ってもらいましたし、夫は仕事が忙しかったので辞退していたのですが、せっかくだからお祝いしようと嬉しいお言葉がありましたラブラブ

 

思い起こせばプロポーズされた年は遠距離恋愛中で、誕生日を祝う習慣のない夫からは2日遅れてお祝いメッセージが届きました手紙

それが4年も経つと、こちらが遠慮してもお祝いしてくれるという進歩ですポーン

(ちなみに義母からも私が神奈川から名古屋へ帰る際にお祝い金を頂いてしまったビックリマークモチロン私はお祝いしておりません、大変恐縮でございます滝汗

 

人間変わるもんだねー爆  笑

モチロン未ダ変ワラナイトコロモアリマスw

 

今年は存在を知ってからずーっと気になっていた、天空のビアガーデン「ステラテラス」へ連れて行ってもらいましたチュー

 

 

ミッドランドスクエア44Fで開催されているので、眺めは最高ですおねがい

 

 

 

が、リピートはなくてもいいかなあせる

夫よ、今年もありがとうキラキラ

結婚相談所のお見合いで恋愛結婚した夫婦の4年後は、現在も楽しく暮らしております照れ

今のところ、まだ夫婦共に恋愛中です爆  笑