ひとしです。いよいよ愛知県へ上陸です新幹線前

 

出張で1回立ち寄ったことがありましたが、プライベートでは初めての地ですグラサン

8回目のデートは1泊2日のうちの初日いうことでてへぺろ

 

結婚相談所の規則では、宿泊を伴う旅行をしたり、大人な関係となった場合、成婚扱いとなりますびっくり

 

遠距離交際の場合、絶対に部屋へは交際相手を入れないでくださいと、仲人さんからお達しがありますニヤリ

 

さて私たちはというと、当初は夫の住む街へ行き、案内してもらう予定でしたが、夫と会う時にしては珍しく天気が良いので、山間部へ行きましょうとお誘いがありました霧

 

宿泊については宿を押さえていると…

 

部屋が違うとはいえ、同じホテルに泊まるのはちょっと…と言葉を濁していると、ユースホステルなので、私が心配するようなことはないので大丈夫と…

 

夫の説明によると、管理人がいて、部屋は男女別の相部屋とのことびっくり

実際泊まったユースホステルは、廃校になった小学校を改修したもので、家族で宿泊している人達もいましたニコニコ

写真はユースホステルの校庭から見える景色です照れ

 

 

初日は移動がてらのドライブとユースホステル周辺を散歩、夜は野生の蛍鑑賞ツアーに参加しました星空

野生の蛍を鑑賞したのは初めてです爆  笑

 

2人であっちに行ったとか、捕まえたとか騒いでいたのもいい思い出です照れ

 

ドライブ中は、結婚の具体的な話が多かったように思いますおねがい

お財布はどちらが管理するとか式や新婚旅行の話、住む家についてなど…

 

何度も言うようであれですが、こんな話をしていてもプロポーズはまだですグラサン

 

続く…