ひとしです。今日は結婚相談所でのデビューの前についてですニコニコ

入会すると、デビューの前に準備が必要になりますびっくり

お見合い用写真(プロにヘアメイクをしていただいて、撮影をします)

お見合い用の服(男性は主にスーツ、女性はピンクなど淡い色のブラウスやワンピース)

 

 

 

上記は結婚相談所の入会とは別料金なので、検討している方はこれらの予算も頭に入れておいたほうがいいですあせる

 

ちなみに写真は私と夫のお見合い写真の服装ですニヤリ

服装は手持ちのものでまかなったのですが、ビビットな色なので本当はNGですあせる

冬の撮影だったので、ノースリーブワンピに淡めのピンクのボレロでごまかしましたてへぺろ

この日ばかりは1日モデルです爆  笑

たくさんのポーズの中からプロフィールに掲載する写真を決めます照れ

 

仲人さんによってはヘアメイク•撮影に同行したり、お見合い写真の服装について個別アドバイスをしてくださるところもあるようですびっくり

 

私の所属していたところは服装については一般的なアドバイスはありましたが、同行は特にありませんでしたニコニコ