こんばんわ。
今日は仕事がお休みだったので、14時過ぎまで寝てましたチーン
あっ、でも ハピたんの散歩は朝6時過ぎには起きてしましたよ〜






 プラスチックゴミを出し、玄関周りを片付けて  ハピたんにご飯食べさせて・・・
多分、9時前には布団に潜り込んで寝入ったと思いますぼけーzzz


日々疲れ果てて
そのうち
目が覚めなくなるかもゲッソリ





 公園は、いつの間にか
落ち葉でいっぱいで・・秋を感じますね。




 昨日  夕飯の豚の生姜焼きを
テーブルに並べ、ちょっとトイレに。
油断してた 私が悪いんだろうけど・・!

部屋に戻ると
皿が空っぽ!
真顔??

テーブルの下で  必死に肉に喰らいついて
食べてる ハピたん発見!アセアセ

普通、生姜焼きには薄い肉なんだが
今日に限って  ポークステーキ用だったので
厚さもあり 食べにくいし
でも  見つかる前に食べねば! と必死の形相で喰らいついてましたもやもや


 喉に詰まったら・・・と私も必死で肉を取り上げようと顔を押さえ、肉を引っ張ろうとするけど  凄い速さで完食しましたよムキームキー



 悪いと分かってるのか、その後は
終始 うなだれて 反省ポーズ
あ〜・・・写メ撮っておけば良かった!


喉に詰まらなくて 良かった。
・・・が!
その後は しこたま私に怒られ
隣の部屋に退散ゲラゲラ






 今日 一日
💩ウンチもいつも通りで、安心しました。
生姜焼きは味付けも濃ゆいし、生姜も入ってるし 肉も 小型犬が食べる量を遥かに超えてたし。   飼い始めの頃、仏壇に供えてた九州銘菓のひよ子のお饅頭を やはり盗み食いしてて   朝方、下痢ピーピーガーン

油断してはいけませんね・・・えー? 

爺さんになっても
まだまだ 食い意地が張ってますあしあと