自己紹介 | スッキリ!快適☆ハッピーライフ

スッキリ!快適☆ハッピーライフ

|自分らしく人生を愉しむ 
▶︎読書大好きライフオーガナイザー®
 整理収納アドバイザー・インテリアコーディネーター
▶︎「シンプルに生きる」整え方✨
▶︎”自分らしい暮らし”マインドを発信

ご訪問ありがとうございますひらめき

 

 

はじめまして!

あつこですスター

 

 

 

名前 あつこ

 

血液型 B型 おとめ座

 

19歳の血液検査でOと言われ
39歳に娘を出産するまで、そう思って生きていました。
産婦人科の先生にBと言われた時には、ほんとにたまげた!
驚きすぎて、もう一度ついでの時に検査してもらいました(笑)

父はO型・母と妹がB型です。
「性格が父に似てるからO型だろうねー」と検査する前から
言われて育ってきたという背景があるので、とっても驚いたんですポーンびっくりマーク
血液型って、なんだ!?あんぐりと思いました
 

 

出身 東京(足立区)

住まい 茨城

 

足立区、大好きです飛び出すハート

結婚を機に茨城へ来て、今年で12年になります!
茨城も、大好きになりました飛び出すハート

 

 

家族構成

 

トイプードル しっぽフリフリ

娘 

 

 

 

夫は、友だちの友だちの旦那さんの幼馴染です。
「友だちの友だちは、みな友だちだ!」

あのフレーズ、大好きですグラサン
昭和ネタでスミマセンあせる

 

わが家の愛犬は、とっても甘えん坊ですラブラブ

 

娘とよく焼きもち焼きあってます(笑)

 

娘は、お絵かき大好きです音譜

 

趣味 

読書📕
お菓子作りカップケーキ

BBQ🍖

 

好きな食べ物

唐揚げ🍗

焼き肉🥩

海鮮🦞
 

 


 

仕事、家事、子育て、甘えん坊の犬がいても

スッキリなおうちで快適に暮らしたい

理想を叶えるためにも、今できることに挑戦したい花
そんな暮らしからお届けしていきます

 


 

 

 

最後までありがとうございました!

よろしくお願いしますニコニコ